Service
医療機関の運営において、請求業務は必須業務といえます。しかし、人材不足や業務の複雑化により、多くの医療機関が課題を抱えています。iisyのリモート医事サービスは、そんなお悩みを解決するソリューションです。当社の経験豊富な専門スタッフがレセプト点検や保険請求を確実・丁寧に処理します。これにより、医療機関は本来の目的である患者様のケアに集中できるようになります。
リモート医事サービスは、単なる業務の外部委託ではありません。医療機関の皆様のパートナーとして医療事務のプロフェッショナルが、請求業務全体を包括したサービスラインナップを通じて、医療機関の業務負担を軽減し、より質の高い医療サービスの提供をサポートします。
ISMS認証取得
国際標準の情報セキュリティマネジメントシステムを導入し、厳格な管理体制を構築しています。
アクセス制御
厳密な権限管理により、必要最小限の担当者のみが情報にアクセスできる体制を整えています。
定期的な監査・トレーニング
外部専門家による定期監査と、スタッフへの継続的なセキュリティトレーニングを実施しています。
物理的セキュリティ
サービスセンターには、多層的なセキュリティ対策を施しています。
インシデント対応計画
万が一の事態に備え、迅速かつ適切に対応できる体制を整えています。
プラン概要は以下になります。詳細な料金についてはお問い合わせください。
※:詳細はお問い合わせください
(レセ点プラン)
対応業務
\ レセプト点検は、契約期間中何度でも可能です /
【レセプト点検業務】
レセプト点検
【保険診療制度に関わる業務】
質問対応
注)介護保険は対象外
お申込
業務、システム面の ヒアリング
運用フローの ご説明
リハーサル
業務内容の 合意
契約締結
サービス提供開始
※導入準備期間の目安(既に開業している医療機関の場合):約4週間(お急ぎの場合は要相談)
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